【コサージュワークショップの開催報告】

2月11日と18日に、卒業式や入学式など華やかな場所で
胸飾りとして活用できるコサージュ(造花)の
ワークショップを開催しました。

今回の講師は、チーフの山田が担当です!
レトワールの看板娘です(^_^) 

サンプルの作品をみると、ギョ・・・難しそう!と
感じますが、一つ一つの工程を分解して説明していくと、
皆さん真剣ながらも、ワイワイと楽しんでいただきました。

新人のスタッフもその時々の場面に合わせ臨機応変な指導方法が
とても勉強になったようで、 この次は講師をしてもらうかな。

参加して頂いたお客様がとても楽しそうにコサージュを作って
いただき、とても楽しい講習会となりました!

最後に、いま新型コロナウイルス蔓延により、感染のはどめが
かからない状況です。
皆様も、手洗い・マスク着用・アルコール消毒、そして
うがいなど、しばらくの間は細心の注意を払い感染予防に
努めてください。
そして、一刻も早い終息を願うばかりです。